春日部第九、最終リハーサル!

2019年12月17日 13:26
カテゴリ: リハーサル

昨日は、22日(日)の春日部第九演奏会の最終リハーサルでした!
私は今年の5月、ソリストとして春日部交響楽団さんとメンデルスゾーン作曲ヴァイオリン協奏曲を共演させていただいたこともあり、このオーケストラでコンサートミストレスを務めさせていただきます!

オーケストラのメンバーは、春日部にゆかりのある方々がプロアマ年齢問わず、集まっています!
合唱も、「第九をうたいたい!」という熱心な市民の方々が参加されています♪

そして昨日は最後の全体練習だったからか、皆さんの集中力がものすごく、前回のリハーサルとは別次元でした!!


ん……?昨日ってベートーヴェンの誕生日じゃないか……!!!
もしかしたら少しベートーヴェン様が微笑んでくださったのかもしれないですね(^^)
本番が楽しみです!!

入場無料ですので、ぜひいらしてくださいね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)