RINO LIVE Vol.4 無事終演しました!

2020年12月01日 21:43
カテゴリ: コンサート

11/17 Talk & Live Vol.4 終演いたしました。

このような状況の中、会場にお越しいただき対策にもご協力くださった皆さま、また配信で応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

このライブは本来4月に行う予定でしたので、約7ヶ月お待ちいただきました。。
会場のブルームードさんにも感染症対策をしっかりしていただき、こうやってまた皆さまの前で演奏できたこと、
ライブの中身をとても充実したものにしてくださる立花さんとのトーク、
素敵な歌声で感動の歌を届けてくださった金子大介さんとのコラボ、
このライブには必要不可欠な響加さんのいつも素敵なピアノ、
そして皆さまの元気なお顔を見られたこと…何もかも今、当たり前のことではない分、どれだけ素晴らしいことなのかを身にしみて感じた1日でした。。

またツイキャスでのライブ配信をお手伝いいただきました井上礼奈さんにも心より感謝申し上げます…!
細やかな気配りのおかげでとてもきれいに撮っていただきました。

そして、ライブから2週間たちました本日まで、
出演者・スタッフ・お客さまからコロナ関連のお知らせもなく、ひとまず安心しております( ;  ; )

ご協力いただきました皆さま、会場のBLUE MOODさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからますます寒くなり乾燥も進みます❄︎
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

Vn.安藤梨乃

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)